SSブログ

9月27日(日)U-9フレンドリーマッチ [報告]

9月27日(日)、 みどりと森の運動公園でU-9フレンドリーマッチが開催され、3年生で参加してきました。

写真1.JPG

総監督、コーチのお話もきちんと聞けるようになってきました!

第一試合 VS内野ジュニア 2-3 負け

キャプテンのゴールで盛り上がり、いいプレイがたくさん見られましたが惜敗。

写真2.JPG

第二試合 VS青山サッカー少年団 2-0 勝ち

いい声も出てきました!
キーパーにもみんなでチャレンジ。

写真3.JPG

写真4.JPG

第三試合 VSFCシバタジュニア 2-2 引き分け

リーグ何位通過になるかの大勝負!
前日に考えた円陣もばっちり決まりました。

写真5.JPG

写真6.JPG

写真7.JPG

同点でしたが、Bブロック2位通過!
Aブロックの2位と順位を争います。

順位決定戦 VS桃山クライマーズ 4-2 勝ち

写真8.JPG

写真9.JPG

結果、8チーム中3位!!
雨が降ったり、日射しが強くなったりもしましたが、みんなで最後まで一生懸命戦った結果です!

ご指導いただきました総監督、横山コーチ、住川コーチ、ありがとうございました。

写真10.jpg

保護者のみなさまも、応援、審判、お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月12日(土)UNITE新潟TRMUNITE TRM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。