SSブログ

9月12日(土)UNITE新潟TRM [報告]

9月12日(土)、 UNITE新潟さんよりお誘いいただき、3年生全員で信濃バレーに行ってきました。

写真1.JPG

3年生単独でのトレーニングマッチは今年初!
ポジションも確認して試合スタート!

写真2.JPG

UNITEさん、ブルーウイングさんとそれぞれ4ゲームずつ、いろんなポジションにチャレンジしました。

写真3.JPG写真4.JPG

試合の合間のボール回しも楽しそうです!

写真5.JPG

少しずつ、周りを見て動くプレイも増えてきています!
これからの彼らにご期待ください。

UNITEさん、ブルーウイングさん、またよろしくお願いします!
ご指導いただきました総監督、横山コーチ、ありがとうございました。

写真6.JPG写真7.JPG

保護者のみなさまも、応援、審判、お疲れさまでした! 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。