SSブログ

1/15(土)~バーモント杯 [要項]

1/15(土)~
新潟市サッカー協会中地区 U-11フットサル大会
兼 バーモントカップ第32回全日本少年フットサル大会新潟県大会

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

12/12(日) 西蒲区U-11フットサルフェスティバル [報告]

12/12(日)に潟東地域コミュニティセンターで行われた西蒲区U-11フットサルフェスティバルに5年生4人、4年生4人で参加してきました。

全員が二日連続の試合で少し疲れも見えましたが…

vs 松浜 2-3  負け
image0.jpeg

vs AFC94    7-2  勝ち
image1.jpeg

vs 女池  7-1  勝ち
image2.jpeg

フレンドリー vsフリーダム 勝ち
image3.jpeg

終わってみれば3勝1敗!
パスを繋いでいたと思ったら切り込んで行ったり、突然練習でやっていたことができたり…システム化されていない南万FCのプレーは何が出るかわからず、びっくり箱みたいで見ている方も楽しくなります。
U-11も本格的にフットサルシーズンに突入しました。みんな、怪我なくこのシーズンを思い切り戦えますように…。

主催のみなさま、貴重な試合の機会をいただき、ありがとうございました。
古川コーチ、連日のご指導ありがとうございました。
保護者の皆さま、いつもサポートありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

1/15(土)~U-8キッズ交流会 [要項]

1/15(土)~U-8キッズ交流会

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

12/11(土) 西蒲区フットサルフェスティバルU-10 [報告]

12月11日(土) 西蒲区フットサルフェスティバル
U-10が潟東コミュニティセンターで開催され、
4年生9名で参加してきました。

第一試合 vs東山の下 9-0  勝ちimage2.jpeg

第二試合 vsフリーダム 5-0  勝ちimage3.jpeg

第三試合 vs紫竹山 4-2  勝ちimage4.jpeg

3試合全勝です!!
すごい!!

4年生、メキメキと力をつけてきています(^^)
この調子で毎日コツコツがんばっていきたいです!

ご指導頂きました増田コーチ、
いつもありがとうございます。

保護者の皆様、審判、応援ありがとうございました。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

11/28(日) 東北電力杯 [報告]

令和3年11月28日、6年生最後の公式戦、東北電力杯!!


6年生7人、5年生4人で挑んできました。


image0.jpeg


 


新しいユニホームを着て挑んだ東北電力杯でしたが結果は一次予選敗退(´;ω;`)


image0 (1).jpeg


 


けれど、みんなの団結力、集中力、一生懸命さ、悔しさが親にも伝わり試合中涙が溢れました!


image0 (2).jpeg


 


応援に来てくれた後輩たちに先輩として勝ち試合を見せてあげることが出来なかったけれど、最後の最後まで諦めず一生懸命戦う姿は見せてあげられたのかなぁと思います(#^^#)


image0.jpeg


 


山川監督、横山コーチ、古川コーチご指導ありがとうございました。保護者のみなさんも送迎、審判等おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

11/27(土)第12回愛ランドカップU-12フットサル大会 [報告]

2021年11月27日(土)朝日総合体育館で行われた 第12回愛ランドカップU-12フットサル大会
に6年7人、5年2人で参加しました。
選手、監督コーチ、保護者合計で15人までしか会場に入れないため、最少人数での参加になりました!

第一試合 VS 朝日サッカー少年団 1-2 負け
image0.jpeg

第二試合 VS ジェス新潟東 0-9 負け

第三試合 VS 真砂402JSC 1-2 負け
image0.jpeg
image0.jpeg

第四試合 VS Jドリーム三条 8-2 勝ち
ようやく勝って喜んでいる選手たちを見る事が出来ました!
image0 (1).jpeg

寒い中汗をかいて走る選手達、ぶつかって転んで立てなくなってコーチに抱えられて運び出される選手、結果はどうあれみんな頑張りました!

指導してくださった監督コーチ、審判を1人で全てこなしてくださった保護者の方、応援送迎していただいた保護者の皆さんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

11/21(日) 南浜TRM(U-11) [報告]

11/21(日)に太夫浜小学校で行われた南浜TRMに5年生4人、4年生6人で参加してきました。

久々のU-11の試合です。
南浜ダッシャーズさん、山の下アズーリさんの計3チームで10分一本を各チーム十本!
アップをしたら、ゲーム開始です。
image5.jpeg

いろいろなポジションをやりながら、新しいことにもチャレンジしました。
image6.jpeg
image7.jpeg
バーモントカップまであと2か月を切りました。試合に臨む姿勢も含めて、キャプテンひろきを中心にチームとしてさらにまとまっていけたらいいですね。
image8.jpeg

主催の南浜ダッシャーズの皆さま、貴重なTRMの機会を作っていただき、ありがとうございました。
山の下アズーリの皆さま、たくさん試合していただきありがとうございました。
古川コーチ、ご指導ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援に駆けつけてくれた6年生の選手たち、いつもありがとうございます。サポートに感謝しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

11/20(土)  秋葉区フットサルフェスタU10 [報告]

 11/20(土)に潟東コミュニティーセンターで行われた秋葉区フットサルフェスタに4年生12名で参加しました。


DSC_0091.JPG
VS  FC松浜  11ー0  勝ち
久しぶりのフットサル大会!みんな最初は緊張していましたが、試合がすすむにつれて、徐々に動きも良くなってきました。

DSC_0092.JPG
VS 東青山FC 8ー1  勝ち
お互いに声かけをしながら、巧みなパス回しも見られました。

DSC_0094.JPG
VS 沼垂FC4ー0  勝ち
体格差にも負けずに一生懸命頑張りました。

DSC_0099.JPG
VS 浜浦コスモス2002
6ー3  勝ち
過去2回対戦し、負けている浜浦コスモスさんとの試合です。全員出場し、みんなで勝つことができました。
増田コーチからは、県大会を目指すために、全員のレベルアップをはかっていきましょう、とご指導いただきました。
増田コーチ、ありがとうございました。 準備、子供たちのケアなどサポートしていただいた保護者の皆さまお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。