SSブログ

UNITE TRM [報告]

令和2年10月11日(日)に、信濃バレーにてUNITEさん主催のTRMが行われ1年生~4年生、総勢34名で参加させていただきました。

写真①.jpg

心配された台風もそれ、天候にも恵まれ時間の許す限り試合を行いました。


写真②.jpg

写真③.jpg

勝ちの試合もありましたが課題もあったと思うので、来週の練習から気を引き締めて頑張っていきましょう!!

写真④.jpg

総勢34名(1年~4年)

写真⑤.jpg

TRM主催していただいたUNITEさんありがとうございました。

そして、ご指導いただいた、助監督、小林コーチ、横山コーチ、審判していただいた保護者の方々ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。