SSブログ

平成30年4月7日(土)、8日(日) U-12 ベアーカップ [報告]

4月7日、8日に刈羽ぴあパークにてベアーカップが行われました。
5、6年15人で参加してきました。
一日目、予選リーグ 一勝二敗で二日目へ
写真1ベアー.jpg
二日目、 予選リーグ 一勝一分で順位決定戦、惜しくも敗れました。
写真2ベアー.jpg
天気がめまぐるしく変わるなか二日間、お疲れ様でした。
写真3ベアー.jpg
写真4ベアー.jpg
大会を開催していただいた内野ジュニアサッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
ご指導いただいた監督、増田コーチありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。