SSブログ

平成30年4月15日(日)U-10 内野TRM [報告]

平成30年4月15日、漆山小学校にて4年6名・3年2名・1年1名の計9名で内野TRMに参加して来ました。
当日は、雨・風と悪天候の中の試合でしたが、グラウンドは水捌けが良く足元にはあまり影響がなかったように思えます。
1うちの.jpg
2うちの.jpg
3うちの.jpg
4うちの.jpg
5うちの.jpg
6うちの.jpg
7うちの.jpg
8うちの.jpg
新学年になってから、初めてのTRMでしたので、動きはまだまだのように感じられましたが、これから試合を重ねていく毎に自分で考えて動けるようになって欲しいと思いました。
主催して頂きました内野ジュニアサッカークラブの皆さん、寒い中ありがとうございました。
山川コーチ、横山コーチ、布施コーチご指導ありがとうございました。
審判して頂いたお父さん、ありがとうございました。
皆さん、寒い中お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。