SSブログ

平成30年3月24日、25日 前橋遠征 [報告]

3月24日(土)、25日(日)に5、6年生12人で前橋遠征に行ってきました。

宿泊先は「国立赤城青少年交流の家」で寝具の準備片付け、部屋やトイレ清掃など自分達で身の回りのことをすべてしなければなりません。

一日目は5試合、朝早い出発にもかかわらずみんな元気に走りきっていました。
前橋遠征写真1.jpg


夕食は、南万代FC恒例の「ごはんを三杯食べるまで帰れません」
前橋遠征写真2.jpg


二日目は夜ひょうが降りグラウンドコンディションが心配されましたが、なんとか予定どおり4試合行いました。
前橋遠征写真3.jpg
元総社FCの関係者の皆様、二日間ありがとうございました。
対戦していただいた、朝倉さん、図南さん、山王さんありがとうございました。
前橋遠征写真4.jpg
ご指導いただいた監督、住川コーチ、引率の方々ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。