SSブログ

7/10(土)、11(日)SMILEカップU-10 [報告]

7月10日(土)、11日(日)アルビレックス新潟SMILEカップ U-10が新潟県スポーツ公園で開催され、4年生12名で参加してきました。
FブロックⅡでまずは1位通過を狙います!

第一試合 vs 小針レオレオサッカー少年団 14-0 勝ち
みんなで声を掛け合って雰囲気も良くいい滑り出し!写真1.jpg写真2.jpg

第二試合 vs 三条サッカースポーツ少年団 0-3 負け
大量得点の後の試合にはよくあること、とは山川監督談。負けましたが、課題がはっきりしていたので修正に取りかかります。写真3.jpg

FブロックⅡで2位通過、FブロックⅠの2位と戦います。Fブロックで何位通過になるかを決める大事な一戦!

第三試合 vs bandai12ジュニア 2-1 勝ち
ベンチも盛り上がります!写真4.jpg

2日目は、3位トーナメントを戦うことになりました。
第一試合 vs アルビレックス新潟SS 4-0 勝ち
大雨が降る中、みんなで集中して勝ち取った一戦!写真5.jpg写真6.jpg

第二試合 vs 亀田フットボールクラブ 2-1 途中中止。写真7.jpg残念ながら、最後の試合は8分30秒を残し、雷で中止となりました。それでも選手たちにとってはたくさんの収穫があったと思います。みんな、とってもかっこよかったよ!

7月はこのあとも負けられない戦いが続きます。いい声がけ、チームワーク、みんな意識できるようになってきていることに成長を感じます!写真8.JPG


ご指導いただきました増田コーチ、古川コーチ、暑い中、雨の中、ありがとうございました。
保護者のみなさま、応援、審判、お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。