SSブログ

7/3(土)第17回レオレオサンクスフェスタ [報告]

7/3(土)17回レオレオサンクスフェスタがアルビレッジで行われました6年 7人、5年 4人、4年 5人の16人で参加しました。


感染対策を行いながらの試合開催です。


第一試合 VS ジェス新潟東SC 0-6 負け


中々シュートに持ち込めずに初戦は負けてしまいました。


第二試合 VS フリーダム 3-2 勝ち!


4年ひなた2点、5年かい1点シュートを決めました!うれしい勝ち点をGET!!


 第三試合 VS 吉田 2-1 勝ち



試合終了数秒前にかいのシュートが決まり大興奮の勝ちです!


 保護者も暑い中上手く日を除けながら子供達を見守ります。



 2位トーナメント進出決定です!!


 4試合 VS 小針レオレオサッカー団A 1-5 負け


本日6年で初ゴール!れんのシュートが決まりましたが負けてしまいました。


 5試合 VS 加茂フットボールクラブジュニア 0-3 負け


最後の試合で疲れも出てしまい、2位リーグでは勝つことが出来ませんでした。


暑い中5試合頑張って走りぬきました。456年の連携も大分出来てきましたので、今後さらに期待したいと思います!!


 指導してくださった監督、コーチ、審判をしてくださった保護者のお二人、暑い中ありがとうございました。また、応援、送迎してくださった保護者の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。