SSブログ

4月3日(土)第46回新潟市少年サッカー選手権大会 [報告]

4月3日(土)、第46回新潟市少年サッカー選手権大会に新6年7人、新5年3人で参加してきました。
感染対策をしながらの今季初のサッカー大会!
皆気合を入れて挑みます。

初戦 VS 庄瀬 6-0 勝ち
image12.jpeg

初戦ながら皆たくさんシュートを打ち、去年より動きがかなり良くなっています。
勝って嬉しそうにテントに戻ってきました。

第二試合 VS  青山 0-5 負け
image13.jpeg



シードチームに負けてしまいましたが、皆暑い中頑張って走っていました。

試合後の監督コーチからのお話。


悔しい気持ちを忘れずに次の試合へ向かってGO!
image15.jpeg

最後は南万代恒例の締めの拍手。
みぞおちにボールが当たっても痛みに耐えたわくが締めました!


朝早くから準備していただいた山川監督、ご指導いただきました横山コーチ、古川コーチありがとうございました。
image16 (1).jpeg

image17.jpeg


また、暑い中審判していただいた遠田さんありがとうございました
image10.jpeg
保護者の皆さんも送迎、応援ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。