SSブログ

4月3日(土)リベルタフェスティバル U-10 [報告]

今年度初戦、新4年生になって初の大会に4年生10名で参加してきました。
感染対策にも配慮しながら、久しぶりの外サッカー大会に嬉しさと、緊張が入り混じった子供たち。

第1試合
vs セルピエンテ 3-4 接戦でしたが惜しくも敗戦
➊.JPG

第2試合
vs 刈羽 3-0  新体制初勝利
➋.JPG

第3試合 
vs 春日 5-0 勝利
❸.JPG

3試合の予選リーグ戦を戦い、またもや2位通過。
2位決勝リーグへ。

決勝2位リーグ 1試合目
vs リベルタ 4-4 引き分け

❹.JPG

決勝2位リーグ 2試合目
vs分水 8-2 勝利
❺.JPG

結果2位リーグ優勝でした。
リベルタさんの主催大会としてはこの学年のチームは4大会連続の2位リーグ(トーナメント)の優勝になりました。
次回こそ予選を1位通過して、さらなる結果を見たいところですが、久しぶりの外での8人制サッカーで、
選手たちは新しい担当コーチの戦術を試合を追うごとに体現し始めて観ていて感動しました。
更なる成長が楽しみです♪
❻.JPG

朝早くから終日、増田コーチ、ご指導ありがとうございました。
そして保護者の皆様早朝から、朝の準備、送迎、審判、応援、各サポート等、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。