SSブログ

リベルタフットサル4年生大会 [報告]

11/28に柿崎ドームで行われたリベルタフットサルU-10に4年生5人、3年生4人で参加してきました。
感染対策をしながらの今季初のフットサル試合!
初戦 VS真砂 5-4  勝ち
01.jpeg
2試合目 VSリベルタ 2-3  負け
02.jpeg
グループリーグ2位通過で午後のトーナメント戦に臨みます。
フレンドリー VSトレジャー
03.jpeg
トーナメント初戦 VS糸魚川 3-5  負け
最終戦 VS東青山 6-1  勝ち
04.jpeg
結果、2位トーナメント3位でした。
4年生としての自覚を持ち、試合を組み立てつつも3年生を交えてチームを作っていく…
途中苦しくてつらくなったりもしましたが、総監督の叱咤激励に奮起して最終戦前半は4年生5人で戦いました。今までよりも一体感がでたかな…
05.jpeg
3年生4人もフィールド、キーパーそれぞれ大活躍してくれ、今回は全ての試合で得点することができました。
みんな、とても頑張りました。みんないい笑顔!
06.jpeg
帯同していただいた総監督、終日ご指導ありがとうございました。
また審判を全て担当して下さった3年保護者の方、お疲れ様でした。4年一同深く感謝しています。ありがとうございました。
そして同行された保護者の皆様、朝早くからの応援やサポートありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。