SSブログ

リベルタクリスマスフットサル5年生大会 [報告]

12月26日(土)X'masフットサル5年生大会がかきざきドームで開催され、5年生7名、4年生5名で参加してきました。
 
年内ラストゲーム、気合が入っています。
写真1.JPG
 
第一試合 vs小千谷 0-7 負け
シュートチャンスを作りますが、得点ならず。
写真2.JPG
 
第二試合 vs FORTEZZA 5-7 負け
負けましたが、得点シーンも多くみられ、動きがよくなってきました。
3位交流トーナメントへ進みます。
写真3.JPG
 
フレンドリーマッチ vs糸魚川 0-5 負け
試合に出ていなかった選手を中心に、チャンスを作るもなかなか得点にはつながらず。
写真4.JPG
 
3位交流トーナメント
 
vsリベルタ 5-4 勝ち
接戦を制しました。本日初勝利!
リベルタの監督さん、滝沢さんからのX'masプレゼントはわくがゲット!
写真5.jpg
 
次の試合に勝つと、3位交流トーナメントで優勝です。
負けられない戦い!
 
vsエスプリ 2-4  負け
先制し、追いつかれ、また追いついてを繰り返し接戦でしたが惜敗。
写真6.JPG写真7.JPG
悔しがる姿に前回大会よりも選手たちの成長を感じました。
 
ご指導いただきました横山コーチ、古川コーチ、ありがとうございました。
保護者のみなさま、応援、審判、お疲れさまでした!
写真8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。