SSブログ

南万TRM [報告]

令和2年8月2日(日)に、島見緑地で「南万代TRM」が行われ、6年生6人、5年生6人、の計12人で参加させていただきました。

梅雨前線豪雨により冠水した「水辺プラザ」より急遽、島見緑地に移し開催させていただきました。

梅雨明けとともに暑い日差しを受けながら、選手は元気良く走りまわっていました。

保護者も久しぶりの会場設営に汗を流し、選手とともに試合の間隔を取り戻していました。

さて試合はというと、参加していただいた「UNITE新潟FCさん」と「FC鏡渕さん」とともに、現在行われている「U-12リーグ」の調整???が出来たのではないでしょうか。

①VS_UNITE.jpg

②VS_鏡渕.jpg

対戦していただきましたUNITE新潟FCさん、FC鏡渕の皆さん、大変ありがとうございました。

③UNITE新潟FC.jpg

④FC鏡渕.jpg

⑤南万.jpg

最後に、山川監督、増田コーチ、審判のお父さん、大変ありがとうございました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。