SSブログ

2020年新潟市U-12サッカーリーグ 前期 N2A第3節 [報告]

令和2年8月8日(土)に、聖籠緑地で「2020年新潟市U-12サッカーリーグ 前期 N2A第3節」(南万FCにとって第2戦)が行われ、6年生7人、5年生7人、の計14人で参加させていただきました。

梅雨明けにも関わらず、コート設営をラインマーカーで行うほどの雨の中、選手達は雨に負けず元気良く走りまわっていました。

さて試合はというと、対戦していただいた「桃山クラマーズ(セカンド)さん」と「FCルジアスさん」とともに、雨をものともしない熱戦???が出来たのではないでしょうか。

①桃山クラマーズ(セカンド).jpg

②桃山クラマーズ(セカンド).jpg

③FCルジアス.jpg

④FCルジアス.jpg

対戦していただきました桃山クラマーズ(セカンド)さん、FCルジアスさん、大変ありがとうございました。

最後に、山川監督、増田コーチ、審判のお父さん、大変ありがとうございました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。