SSブログ

【5月5日(日)】 TeNY杯予選リーグ [報告]

令和元年5月5日(日)にアルビレッジでTeNY杯予選リーグが行われました。

1試合目vs.F.C.津南ウイングス
1-1 引き分け
teny1.jpeg
2試合目vs.パストゥーディオ新潟FC
2-4 負け
teny.jpeg
3試合目vs.新潟ナポリFC三条Jr
0-2 負け
teny3.jpeg
4試合目vs.あらかわFC
0-4 負け
teny4.jpeg
teny5.jpeg
残念ながら決勝進出とはなりませんでした。
気温も20度を超え暑い中の試合となりましが選手も最後まで走りぬきました。
永井総監督、横山コーチには選手をご指導いただきありがとうございました。
他コーチや他学年のみなさんがたくさん応援にかけつけてくださり大変、力になりました。ありがとうございました。
朝早くから準備、審判、応援と保護者の皆さんもお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。