SSブログ

【5月6日(月)】 BBQ交流会 [報告]

5/6のGW最終日、5,6年生でBBQをしました。
山川監督、増田コーチも参加していただき総勢26人の大所帯で、子供も大人もテンションMAX!!
食べて、飲んで、騒いでと楽しい時間を過ごしました。
子供もBBQをするのが初めての子もおり、ドキドキワクワクでお肉やホタテなどを焼いていました。団扇を使って炭の火力調節、上手く出来たかな?

BBQ1.JPG

BBQ2.JPG
最後の方でビンゴ大会をし、ご当地アイスの定番『もも◯ろー』をみんなで食べてお開きとなりました。

BBQ3.JPG
子供達はその後腹ごなしにやすらぎ堤にいき鬼ごっこをしたりして、本当に楽しそうに過ごしていました。
BBQ4.JPG
これからずっと試合が続きますが、皆さん頑張りましょう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。