SSブログ

【5月11日(土)】 頸北リベルタフェスティバル [報告]

令和元年5月11日(土)に、かきざき総合運動公園で「頸北リベルタフェスティバ
ル」が行われ、5年生7人、4年生3人の計10人で参加させていただきました。

さー試合開始です!

リベルタフェスティバル5年.JPG

 <結果報告>
・第1試合:vs FORTEZZA 0-2 負
・第2試合:vs 春日 0-6負
・フレンドリー:vs JKキッズ 1-2負
・第3試合:vs 内野 0-6負
・順位戦:vs 三和 3-0 勝

久しぶりに4年生の力を借りて、5年生中心で試合をさせていただきました。沢山課題
が残った結果ではありましたが、最後に勝って終われたのは良かったのではないで
しょうか?永井総監督からご指導いただいた内容を含め、来年度のトップチームとし
て胸をはれる選手に成長して欲しいと思います。

主催していただきました頸北FCリベルタさん、対戦していただいたチームの皆さん、
大変ありがとうございました。

永井総監督、審判の父母さん、4年生のみなさん、朝早くから大変ありがとうござい
ました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。