SSブログ

平成30年4月21日(土)~22日(日) TeNY前合宿 [報告]


平成30年4月21日(土)~22日(日)、4年5名・3年3名の計8名でTeNY前合宿を行いました。土曜日の練習の後、毎年お世話になっている松原館さんへ宿泊です。
 
Teny前合宿報告1.JPG
Teny前合宿報告2.JPG
3Teny前合宿報告.JPG
夜は、皆で明日のTRMに向けてのミーティングをしました。
4Teny前合宿報告.JPG
翌朝、散歩です。近くの神社で勝利祈願をしました。
5Teny前合宿報告.JPG
その後、胎内市国際交流公園へ移動し、U-10 TRIAL FOR NEXTに参加しました。計5チームでの対戦です。
6Teny前合宿報告.jpg
7Teny前合宿報告.jpg
8Teny前合宿報告.jpg
9Teny前合宿報告.jpg
2勝1分け1敗とまずまずの結果でした。
TeNY杯へ向けて、南万チームとしての結束が高まって来たとても有意義な合宿になったのではないでしょうか。
気温が高い中、準備をして頂いた関係者の皆様、コーチ、審判のお父さん、大変ありがとうございました。
また宿泊先の松原館さん、大変お世話になりました。
皆さん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。