SSブログ

5/4(金・祝) 第26回 U-10 TeNY 杯 [報告]

5/4(金・祝)に「第26回 TeNYちびっこミニサッカーフェスタ・U-10(通称:TeNY杯)」の予選に4年生6人、3年生3人、計9人で参加させて頂きました。


TeNY杯.jpg


≪試合結果≫
・第一試合
VS鳥屋野ファイターズ 0-5<負け>
・第二試合
VS CresceFC 1-2<負け>
・第三試合
VS分水FCJr 1-1<引分>
・第四試合
VS 小針レオレオサッカー少年団 2-1<勝ち>

朝は雨風でしたが、試合中前には雨が上がり選手達は元気にボールを追いかけていました。

残念ながら予選敗退となり、翌日の決勝トーナメントには進めませんでしたが、最後に勝って終われて良かったのではないでしょうか?!

これで6人制のミニサッカーが終わります。これから始まる8人制に向け、選手達の頑張りに期待したいと思います。(南万サッカーは、勝ち負けよりも仲間を助け、励まし合いみんなでしくサッカーするチームだと思います。楽しんでサッカーすることで、必ず結果が付いて来ます!)

今回、この大会を主催・運営して頂きました関係者のみなさん、大変ありがとうございました。

朝早くからご指導して頂きました監督・コーチ、大変ありがとうございました。お忙しい中、応援に駆けつけて頂きました南万ファミリーのみなさん、大変ありがとうございました。朝早くから準備や審判をして頂いた保護者の方々、お疲れ様でした。

≪卒団された第20期生のみなさんへ≫
この度、第20期生より頂きましたテント(卒団記念品)を使わせて頂きました。とても丈夫で持ち運びも楽でした。これからも大事に使わせて頂きたいと思います。大変ありがとうございました。※申し訳ありません。天候が悪くテントの良い写真が取れませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。