SSブログ

リベルタフットサル 4年生 [報告]

4年「陸斗母」さんより報告です。
-----------------------------------------------------
12月12日リベルタ四年生大会に参加してきました、
予選リーグ
  vs妙高    8-2 勝ち
  vs糸魚川  0-1 負け
糸魚川戦は後半残り5分まで無得点の大接戦、
とにかくゴールに向かいシュートを撃つが得点できず、
結局フリーキックで決められ敗退。
最後の最後まで熱い試合でした。

結果2位トーナメントへ。

1回戦
  vsリベルタ 6-0 勝ち
準決勝
  vs柏崎     0-3 負け

2位トーナメントの2位で終了。
惜しくも盾をもらうことができませんでしたが、
糸魚川戦での子供たちは凄かった!
親たちも久しぶりに熱く感動した試合をみることができました!

遠方でしたが朝早くからご指導頂きました山川コーチ、
また保護者のみなさん、主催の方々ありがとうございました!
写真1_R.jpg 
今回のMVPは12月入団の涼晴でした!おめでとう!
写真2_R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。