SSブログ

リベルタフットサル 5年生 [報告]

5年保護者より報告です。
-----------------------------------------------------
11/29に5年生のリベルタフットサル大会がありました。
まずは、リーグ戦での対決です!
一回戦
  VS   頸城  2-0 勝ち
二回戦
  VS   Js    7-1 勝ち
写真1_R.jpg
リーグ戦一位でトーナメントに突入です。
準決勝
  VS   真砂  9-3で勝ち、いよいよ決勝です。
決勝では、強敵のエスプリ戦です。
  VS   エスプリ 5-1で負けてしまい二位という結果になりました。
写真2_R.jpg
そして、この日で卒団の仲間がいました。
今回の最優秀選手、馬場 大輝くん
写真3_R.jpg
今まで一緒に戦って来た仲間がいなくなるのは寂しいですが、
サッカーを続けて行く限りまた、何処かで会えるかもしれません!
今まで、ありがとう!そして、これからもお互い頑張りましょう!
寒い中、柿崎までの送迎をして頂いた保護者の方々、そして、
いつも子どもたちに沢山のアドバイス、
ご指導をして頂いてくださる山川コーチありがとうございました!
これからは、フットサルの試合が続きます!
一人少なくなりましたが、大輝くんの分も残りのメンバーで頑張っていきましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。