SSブログ

12/12(日) 西蒲区U-11フットサルフェスティバル [報告]

12/12(日)に潟東地域コミュニティセンターで行われた西蒲区U-11フットサルフェスティバルに5年生4人、4年生4人で参加してきました。

全員が二日連続の試合で少し疲れも見えましたが…

vs 松浜 2-3  負け
image0.jpeg

vs AFC94    7-2  勝ち
image1.jpeg

vs 女池  7-1  勝ち
image2.jpeg

フレンドリー vsフリーダム 勝ち
image3.jpeg

終わってみれば3勝1敗!
パスを繋いでいたと思ったら切り込んで行ったり、突然練習でやっていたことができたり…システム化されていない南万FCのプレーは何が出るかわからず、びっくり箱みたいで見ている方も楽しくなります。
U-11も本格的にフットサルシーズンに突入しました。みんな、怪我なくこのシーズンを思い切り戦えますように…。

主催のみなさま、貴重な試合の機会をいただき、ありがとうございました。
古川コーチ、連日のご指導ありがとうございました。
保護者の皆さま、いつもサポートありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。