SSブログ

11/28(日) 東北電力杯 [報告]

令和3年11月28日、6年生最後の公式戦、東北電力杯!!


6年生7人、5年生4人で挑んできました。


image0.jpeg


 


新しいユニホームを着て挑んだ東北電力杯でしたが結果は一次予選敗退(´;ω;`)


image0 (1).jpeg


 


けれど、みんなの団結力、集中力、一生懸命さ、悔しさが親にも伝わり試合中涙が溢れました!


image0 (2).jpeg


 


応援に来てくれた後輩たちに先輩として勝ち試合を見せてあげることが出来なかったけれど、最後の最後まで諦めず一生懸命戦う姿は見せてあげられたのかなぁと思います(#^^#)


image0.jpeg


 


山川監督、横山コーチ、古川コーチご指導ありがとうございました。保護者のみなさんも送迎、審判等おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。