SSブログ

11/21(日) 南浜TRM(U-11) [報告]

11/21(日)に太夫浜小学校で行われた南浜TRMに5年生4人、4年生6人で参加してきました。

久々のU-11の試合です。
南浜ダッシャーズさん、山の下アズーリさんの計3チームで10分一本を各チーム十本!
アップをしたら、ゲーム開始です。
image5.jpeg

いろいろなポジションをやりながら、新しいことにもチャレンジしました。
image6.jpeg
image7.jpeg
バーモントカップまであと2か月を切りました。試合に臨む姿勢も含めて、キャプテンひろきを中心にチームとしてさらにまとまっていけたらいいですね。
image8.jpeg

主催の南浜ダッシャーズの皆さま、貴重なTRMの機会を作っていただき、ありがとうございました。
山の下アズーリの皆さま、たくさん試合していただきありがとうございました。
古川コーチ、ご指導ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援に駆けつけてくれた6年生の選手たち、いつもありがとうございます。サポートに感謝しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。