SSブログ

6/13(日)はまなすカップ2日目 [報告]

6/13(日)柿崎運動公園ではまなすカップが行われました。年7名、5年3名の計10名で参加してきました。

 

土曜日の結果により交流リーグスタートです。雨が試合前のアップ中に降りましたが試合の頃にはやんでくれました。

 

第一試合 VS avance 1-2 負け

 

第二試合 VS 国府 5-0 勝ち

 

 

第三試合 VS リベルタ 2-4 負け 


 

結果1勝2敗でした。

来週末も試合があるので今回の結果をふまえ次に繋げていけたらいいです。

 

 

連日選手の指導をしてくださった監督、指導していただいた横山コーチ、古川コーチ、

審判をしていただいた保護者の方、送迎・応援していただいた保護者の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。