SSブログ

南浜TRM [報告]

令和2年11月23日(月祝)、太夫浜小学校体育館でU-9(3年生)ミニサッカーが行われました。
3年生9人で参加させていただきました。
 
新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため消毒や換気などを十分に行い開始されました。
6人制ミニサッカーで10試合行われ、みんなで作戦を練ったり試合中でも声を掛け合ったり選手、一人ひとり頑張りました。
 
image1.JPG
image2.JPG
 
総監督、小林コーチ、審判のお父さんお母さん保護者の皆様お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。