SSブログ

【12月7日(土)】リベルタ2年生大会 [報告]

12月7日(土)、 頸北リベルタ2年生大会に2年生9名で参加してきました。
ほぼ初めてのフットサル大会!
ルールの確認もしながらアップして作戦タイム。
ribe2-1.JPG
ribe2-2.JPG
試合の前の気合の入ったみんなのいい笑顔。
今日は勝てそうな予感!
ribe2-3.jpg
第1試合開始!
ribe2-4.jpg

VS 剣野 
2-5 負け

第2試合!

VS 新井 
3-1 勝ち
ribe2-5.jpg
第3試合!
VS 国府
7-0 勝ち

ここまでリーグ戦を戦って2位通過。
2位交流トーナメントへ!
第4試合
ribe2-6.jpg

VS 高田 
13-0 勝ち
大量得点でした!ベンチも大盛り上がり!


第5試合(2位交流トーナメント決勝戦)
試合前に気合の円陣!
ribe2-7.jpg
VS FORTEZZA 
7-2 勝ち
2位交流トーナメント優勝です!
先制されても誰も下を向くことなく同点で前半を終了し、
後半一気に取り返しました!
初めてのフットサルの大会でルールを覚えつつの大会でしたが
みんな本当によくがんばりました!
表彰式ではたくさんのおやつをゲット★
ribe2-8.jpg
初めての賞状だね!みんなおめでとう!
ribe2-9.jpg
フットサルシーズン本番!次の大会もがんばろう!
朝早くから、助監督、小林コーチ、ご指導ありがとうございました。
保護者のみなさんも送迎、審判等おつかれさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。