SSブログ

9月2日(日) U-8 オレンジリーグ第5節 [報告]



平成30年9月2日(日)西内野小学校にてオレンジリーグ第5節が行われました。

1試合目vs巻  勝ち
2試合目vs吉田  勝ち
3試合目vs水原  負け

惜しくも全勝にはなりませんでしたが、頑張りました2勝!
オレンジリーグ⑤写真1.jpg


ご指導頂きました助監督、小林コーチありがとうございました。
保護者のみなさんお疲れ様でした。
オレンジリーグ⑤写真2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。