SSブログ

オレンジリーグチャンピオンシップ [報告]

平成29年11月26日(日)に城山運動公園でオレンジリーグチャンピオンシップが行われました。
開催していただいた内野サッカークラブ様、ありがとうございました。
2年3名、1年3名、キッズ1名で参加しました。
1試合目vs.内野ジュニア 1-2 負け

image3.jpeg

image1.jpeg

2試合目vs.小針 0-3 負け

image4.jpeg

image5.jpeg

途中から天候が悪くなり、中止となりました。
優秀選手賞は横山日哉くんでした。

image7.jpeg

寒い中ご指導いただきました、山川コーチありがとうございました!そして準備に応援と保護者の皆様お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。