SSブログ

2017年U-12サッカーリーグ 1stステージ B組第4節 [報告]

5/28(日)2017年U-12サッカーリーグ 1stステージ B組第4節が信濃バレー親水レクリエーション広場で行われました
  リーグ戦も中盤に差し掛かり、リーグ戦の雰囲気にもなじんだところで中断期に入ります。

  土曜日に南万代小学校をはじめ、多くの小学校で運動会が行われたため、正直ヘロヘロな子も多いですが、様々な学校から団員が集まっているため、そんな子を奮起させる仲間がいます。
  6年生では、南万代小学校生のほうが少なくない? なんて日もあるかもしれません。
  南万キッズは、校区など関係なく"南万代FC"のもとに集まっている掛け替えのない仲間なんです。
  普通に、対戦チームに友達がいたりするので、試合中はライバルですが、試合が終われば 友達に戻り お互いの健闘を称えあいます。
  立派な振る舞いで、スポーツの原点、フェアプレーを感じます。成長を実感できます。

  写真1 (5).jpg

  写真2 (6).jpg

  写真3 (5).jpg

今節も勝ち点をのばすことができ、自身につながっていると思います。
会場準備等、ご尽力いただいた沼垂FCのみなさん、参加チームの皆さま 本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。