SSブログ

U-9八千代カップ [報告]

平成29年2月12日(日)に南万代小学校体育館で第17回
八千代カップが行われました。

リーグ戦で5チーム総当たり戦をしました。

南万FCは三年生5名、二年生4名でのぞみました。さぁ!みんな頑張れ~!

1試合目 vs.リベルタ 勝ち

1.jpg

2.jpg

2試合目 vs.南浜 勝ち

3.jpg

4.jpg

3試合目 vs.Cresce 勝ち

5.jpg

6.jpg

4試合目 vs.内野 負け

7.jpg

8.jpg

昼食後試合の間にレクリエーション。

みんな盛り上がっていました。

レクの賞品みんな大好きうまい棒!

9.jpg

閉会式。

惜しくも優勝は逃しましたが大健闘!

準優勝でした。

10.jpg

閉会式後パシャリ。

11.jpg

今回は南万FC主催ということもあり、参加してくださったチームの皆さんありがとうございました。

助監督と住川コーチもご指導いただきありがとうござました。

そして保護者の皆様も朝早くから準備をしてお疲れ様でした。怪我もなく無事終わって良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。