SSブログ

U-12東北電力フットサル県大会 [報告]

平成29128日、29日東北電力フットサル県大会

五泉市総合会館で6年生最後の大会に臨みました。

DSC_0064.jpg

一日目

Bブロック

VS 朝日サッカー少年団 勝ち

VS 分水FC Jr 勝ち

どちらもハラハラさせられましたが、全員が試合に出ることができ、勝ち上がり、10年以上ぶりの決勝リーグ進出となりました。

二日目

bブロック

VS club F3 47 負け

Club F3FCシバタジュニアが引き分けたため、注目の戦いになりました。

前半に6点をとられ、後半ともちゃん、ダイスケの得点で追い上げるのですが

VS FCシバタジュニア 38で負けてしました。

DSC_0058.jpg

これで、6年生の公式戦は終了です。

山川コーチ、監督から、よくやりましたとお褒めの言葉を頂きました。

ご指導いただいた監督、山川コーチ、星井コーチありがとうございました。

サッカーを続ける、続けないにかかわらず、大きな自信と思い出を頂くことが出来ました。

子供たちは胸を張って次のスッテプに進みます。

残すは横浜遠征と卒団式。

完璧なダンスで、全小のアルビ戦、東北電力県大会に次ぐ伝説を作りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。