SSブログ

U-12少年少女スポーツ大会 [報告]

平成28年度 少年少女スポーツ大会

45回 サッカーの部 予選リーグ

717日(日)鳥屋野運動公園球技場にて開催

参加チーム 45チーム

A~Iまで9ブロックに分けて総当り戦、3位までが決勝トーナメントへ進出

南万代は、Dブロック

朋季、羊太郎とも体調不良の為欠席

vs 濁川 2-0 勝ち(大介、聖矢 得点)

vs 鏡淵 2-0 勝ち

7.17鏡淵.jpg

vs 早通 8-0 勝ち(聖矢、亜玖莉、瑠生、優、蓮生 得点)

試合後のストレッチ

順調に勝ち進み、みんないい顔しています

7.17ストレッチ.jpg

vs 岩室 9-0 勝ち(響己、聖矢、蓮生、武石 得点)聖矢ハットトリック!!!

Dブロック 一位で決勝トーナメントへ進みます!!

718日(月)鳥屋野球技場

朋季 復活!! 羊太郎欠席

vs パストゥーディオ 1-1 PK勝ち

(朋季、瑠生、大介、優、聖矢の順でPKを蹴り、全員が決めました。)

庸裕も見えないプレッシャー?を相手にかけ続け、ナイスキーパーでした。

7.18パストゥーディオ.jpg

南万卒団生の、あいばくん、こうたろうくん、れいとくん、れいくんが応援に来てくれました!力強い!!みんなすっかりお兄さんになっています

7.18卒団生.jpg

vs グランセナ 0-1 負け

7.18挨拶.jpg

残念ながら、グランセナに勝利ならずでしたがチーム一丸となり奮闘した試合となりました

山川コーチ、二日間ご指導ありがとうございました

審判をして下さったお父さん、ありがとうございました

3連休の週末、たくさんの応援もありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。