SSブログ

【結果報告】U-11 Kid'x [サッカー]

11/13に行われたU-11 Kid'xの試合結果を報告します。

朝から雨の中[雨]、月岡多目的広場サッカー場(三条市)にて、

5年10名+4年生3名で戦ってきました。[サッカー]

第一試合
VS Jドリーム三条(チームJ) 勝ち   [わーい(嬉しい顔)]

第二試合
VS 長岡ビルボード 勝ち        [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

準決勝
VS アルビ 負け             [もうやだ~(悲しい顔)]


VS小千谷 引き分け          [ふらふら] 

結果3位(^^)v。



準決勝でアルビに負けたものの、子供たちは何か手ごたえを感じたのではないでしょ
うか?

回転レシーブでゴールを守ったキーパーYくん。[exclamation×2]  ダイビングヘッドで全身びしょ濡
れになったRくん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)](宙に舞ったかっこよさに応援団からも歓声がわきました)

今回のMVPは …  ボールを持ったらスピード違反のW.Kくん。[ダッシュ(走り出すさま)]ファウルでもらったPK
を確実に決めました!おめでとう![ぴかぴか(新しい)]

DSC_0066 (1).JPG DSC_0189.JPG

DSC_0265.JPG

主催のJドリーム三条さん雨の中お疲れ様でした。

永井監督、渡辺コーチご指導ありがとうございました。

全少まであと5カ月!悔いの残らないよう、この冬練習に頑張ろう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。