SSブログ

11/15 本間至恩選手交流会 [報告]

11月15日、南万代Fcに在籍していた本間至恩選手が、トレーナーさんと共に体幹トレーニングをしてくれることになりました。体幹トレーニングの大切さを教えていただき、子どもたちも楽しみながら行うことが出来ました。


image0.jpeg


 


その後は、一緒にサッカーボールを使ったミニゲーム。


image2.jpeg


 


ボールや団応援幕にサインをしていただき、1人1人写真を撮ってもらって、子どもたちも大興奮でした!!image0 (1).jpeg


 


最後には「将来一緒にプレー出来ることを楽しみにしています。」と言ってもらい、この交流会で至恩選手に会えた子どもたちは終始笑顔でした!


image0 (2).jpeg


 


udnsportsの青柳さん、本間至恩選手お忙しい中本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

11/6(土)南万代フットサルTRM U-12 [報告]

11/6(土)南万代フットサルTRM U-12 当団主催の今季初フットサルTRMを城山運動公園 屋内コートで行いました。

6年7人、5年4人、計11人で戦いました。

10分一本の3ピリオド(10分-3分-10分-3分-10分)で4チームが戦います!

第一試合 VS 豊照サッカー少年団 負け
image0 (9).jpeg

第二試合 VS 南浜ダッシャーズ 負け
image0 (10).jpeg

第三試合 VS AFC94ジュニア 勝ち
image0 (11).jpeg

まだまだ練習と精神面の強化?が必要な5.6年でした!
来週もTRMがあります。
頑張っていこう!
image0 (12).jpeg

指導してくださったコーチ、審判してくださった保護者の方、送迎応援してくださった保護者の皆さんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

12/18(土) 第4回中央区フットサル交流大会 [要項]

12/18(土) U-10 第4回中央区フットサル交流大会

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。