SSブログ

7/22(木)U-12リーグ戦【N3b】第3節 [報告]

7/22(木)U-12リーグ戦【N3b】第3節が庄瀬小学校で行われました。

6年 5人、5年 4人、4年 6人の15人で参加しました。

 

感染対策を行いながらの試合開催です。

 

まずはウォームアップから!

 

 

第一試合 VS 新津 3-3 引き分け

 

第二試合 VS 庄瀬 1-3 負け

 

暑い中がんばって走りぬきましたが、1分1敗で終わってしまいました。

次こそは勝ち点を取ろう!

がんばれナンバン!!

 

指導してくださった監督、コーチ、審判をしてくださった保護者の方、暑い中ありがとうございました。

また、応援、送迎してくださった保護者の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/13(日)はまなすカップ2日目 [報告]

6/13(日)柿崎運動公園ではまなすカップが行われました。年7名、5年3名の計10名で参加してきました。

 

土曜日の結果により交流リーグスタートです。雨が試合前のアップ中に降りましたが試合の頃にはやんでくれました。

 

第一試合 VS avance 1-2 負け

 

第二試合 VS 国府 5-0 勝ち

 

 

第三試合 VS リベルタ 2-4 負け 


 

結果1勝2敗でした。

来週末も試合があるので今回の結果をふまえ次に繋げていけたらいいです。

 

 

連日選手の指導をしてくださった監督、指導していただいた横山コーチ、古川コーチ、

審判をしていただいた保護者の方、送迎・応援していただいた保護者の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。