SSブログ

U-12 ベアーカップ [要項]

平成31年4月13日(土)、14日(日)
第20回ベアーカップ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【3/21(木祝)】 内野TRM [報告]

3/21(祝)におこなわれました、内野TRMに6年6人、5年7人で参加してきました。
今にも振りだしそうな空模様のなか、アップを開始し試合に備えます。
第一試合のシバタさんの試合が始まるとポツポツと当たっていた雨が本降りに。
そんな中、子供たちは頑張って試合をしていました。

uti1.JPG
uti2.JPG

前半は攻めのサッカーをしていたのですが、後半はスタミナ切れのようで足が止まったしまってた場面もあり。
これから頑張って体力をつけないときついかなぁ~

試合後軽食を取り、次の試合にそなえます。
そんななか、雨足は次第に強まり急遽次の試合で中止との連絡が。
最後の試合は巻さんにお相手をしていただきました。
グラウンドはすでに雨でぬかるみ、みんな泥だらけになり頑張っていました。

TRMに呼んでいただきました、内野FCさん、対戦していただきましたシバタさん、巻さん、ありがとうございました。
指導していただきました、山川監督や審判や準備等していただきました保護者の方々、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【3/17(日)】 南浜TRM [報告]

3/17(日)太夫浜小にて南浜さん主催のTRMに新6年6人、新5年8人で参加してきました。
天然芝のグラウンドという贅沢な会場でいっぱい試合をさせていただきました。

DSC_0020.JPG
DSC_0025.JPG
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

南浜さんや、安田さんともいっぱい試合をさせてもらい、途中5年生6年生との南万対決もありと、みんな楽しそうにプレイをしていました。
4月初めには市選手権もあります。今回のTRMでうまくいかなかったところを次では改善できるように頑張りましょう
!!

TRMに呼んでいただきました、南浜さん。いつもありがとうございます。また試合の相手をしていただきました安田さん、ありがとうございました。

指導していただきました、山川監督と増田コーチ、送迎していただきました保護者の方々、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【3/2(土)3(日)】 前橋遠征 利根西杯 [報告]

3/2,3の2日間、5年6人と4年6人で利根西杯に参加してきました。
県外への遠征で4,5年生だけで行くのは初めてでみんなドキドキしていたようです。

 DSCPDC_0000_BURST20190302070100958.JPG

3時間ぐらいで1日目の元総社小学校に到着。現地は快晴でサッカーをするには絶好のコンディションでした。ほぼ経験したことのない11人制の試合で相手は6年生。なんとか一勝できるといいなぁ。ポジションはコーチから自分達で話し合って決めるようにという指示で試合前にキャプテンのあおいを中心に決めていました。

 DSC_0257.JPG

第一試合
FCアミーゴ
0-4 負け

DSC_0281.JPG

第二試合
美九里FC
0-3 負け

DSC_0293.JPG

第三試合
元総社
0-0 PK 勝ち

DSC_0317.JPG

最後の試合は0-0でPK戦までもつれ込み、なんとか一勝できました。

試合後は宿泊先のホテルルカさんに向かい、美味しいご飯を食べ明日の試合に備え早めに就寝しました。

 DSC_0322.JPG

翌日は前日と違いどんよりとした空模様。とにかく今日も一勝できるように頑張るぞ!

第一試合
原町
0-2 負け

0[8] (2).jpg

第二試合
蓮根
0-1 負け

DSC_0371.JPG

一勝も出来ずに終わってしまいました。
最後の試合はみんな攻めていたのですが、あと一歩及ばず。
この悔しさをバネに頑張ろう!

元総社さんに見送られ、新潟へ。

 0[8].jpg

みんな怪我もなく、元気にもどってこれました。

 DSC_0381.JPG

大会では元総社さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。夏のレジェンドでお待ちしております。
引率していただきました山川コーチ、帯同応援の保護者の方々、ありがとうございました。
また送迎の保護者の方々、バス会社、宿泊先の方々、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。