SSブログ

新潟県U-11サッカー大会 HondaCars杯 予選Bブロック [報告]

新潟県U-11サッカー大会?

HondaCars杯

予選Bブロック

image0.jpeg
8/6(土)

第一試合
vs 豊照サッカー少年団
2-0 勝ち

第二試合
vs FC desafiante
4-1 勝ち

8/7(日)
第三試合
vs アルビレックス新潟U-12
2-2 分け

決勝トーナメント1位通過

8/11(木)

新潟中地区予選 決勝トーナメント
第一試合 vsセレッソ桜が丘
この試合に勝つと県大会出場が決まる。
アップから気合い十分、試合開始の挨拶、

両チームとも"お願いします"が大きな声!!
みんなでつないだ先制点から、3-1で勝利
県大会出場おめでとう???みんないい笑顔

まだまだ終わらない、ひとつでも上に。
第二試合 vs 新津SSS
先制点を許すも、すぐ1点取り返す
ピッチは35℃超え 熱中症気味の選手もいる中、
追加点を決めるも、2-3の惜敗。

第三試合 vs 浜浦コスモス
何度も対戦してきた相手。ここで勝つと、3位。
コーナーからのヘッド、さらに追い詰めて前半を

2-0で折り返す。
勝負の後半、力及ばず、2-3の惜敗。

新潟県U-11サッカー大会image1.jpeg
新潟中地区予選 決勝トーナメント 4位
南万代FC、団として実に7年ぶりの県大会出場を決めた、

5年生と4年生2名を誇りに思います。

おめでとう!!ありがとう!!!!

戦いはまだ始まったばかり。
10月の県大会まで誰一人欠けることなく、全力で練習に取り組む選手達を、コーチ陣、父母会も一丸となってサポートします。
新時代を切り開くのはキミたちだ!!


image2.jpeg

3日間、ご指導いただきました監督・コーチ、

コート設営、応援、審判、熱中症対策まで大忙しだった保護者のみなさま、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。