SSブログ

9/25(土)U-12トレーニングマッチ [報告]

9月25日(土)に新潟聖籠スポーツセンターでU-12トレーニングマッチを行いました。
全少前の最後の試合です。
FC鏡淵さんUNITE新潟FCさん参加いただきありがとうございました!


1試合目vs.UNITE新潟FC        負けimage0 (9).jpegimage1 (3).jpeg
守りがきいてましたが中々決定打なく後半相手に得点をゆるしてしまいました。



2試合目vs.FC鏡淵     引き分け

image2 (4).jpeg

image3 (3).jpeg

山川監督、横山コーチ、古川コーチご指導いただきありがとうございました。
保護者の皆さんも審判・応援お疲れ様でした。
image4 (4).jpeg
来週いよいよ全少です!がんばれ南万FC!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。