SSブログ

10/2(土)・3(日) 第16回 KANAZU CUP サッカー大会 [報告]

10月2日と3日にわたり、「KANAZU CUP サッカー大会」に3年生10人で参加してきました!


10月2日(土) 予選リーグ


久しぶりの大きい大会に加え、選手は初めてのオフサイド適用ルールでの試合。そして新キャプテンが率いる最初の大会です。団ユニをもらいながら緊張しまくり!5 団ユニ授与.jpg


今大会は全16チームでA~Dブロック4チームに分かれてリーグ戦。南万代はAブロック。Aブロックは新津SSSさん、豊照SSさん、KF3さんと強豪がひしめくブロック!


スロースターターな3年生チーム…初戦が肝です!1 豊照SS.jpg


★第一試合 南万代 vs 豊照SS 7 ‐ 1 / 勝利


早い時点からの得点を獲得し見事勝利!いつも苦手な初戦を手に入れました!


★第二試合 南万代 vs KF3 1 ‐ 5 /敗戦


先制点を南万代が決めるも、さすがの実力に押され残念ながらの敗戦。4 新津.jpg


★第三試合 南万代 vs 新津SSS 1 ‐ 0 /勝利


実力拮抗の良い試合!後半の1点で厳しい試合を勝利!


結果2勝1敗でAブロック2位となり3日の決勝リーグへ進出決定!明日も頑張れ!


 


10月3日(日) 決勝リーグ


決勝リーグはBブロックに参戦。AFCさん、浜浦コスモスさん、南浜ダッシャーズさんと4チームで戦います。リーグ内1位、2位のチームはAブロックの1位、2位と順位決定戦に進めます。結果や如何に…6 浜浦.jpg


★第一試合 南万代 vs 浜浦 1 ‐ 2 / 敗戦


押しつ押されつの試合。一歩及ばず敗戦…


★第二試合 南万代 vs AFC 1 -  4 / 敗戦


★第三試合 南万代 vs 南浜 0 ‐ 4 / 敗戦 


決勝リーグは残念ながら勝利を飾ることが出来ませんでしたが、選手たちも自分たちのストロングポイントとウィークポイントを確認でき、今後のレベルアップに繋がった大会でした。10 集合写真.jpg


2日間、10月とは思えない猛暑の中、選手たちは精一杯頑張りました。


主催頂いた金津FCさん、ご指導いただいた総監督・住川コーチありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。