SSブログ

8/28(土) U-11 Honda Cars杯 決勝T [報告]

8/28に白根運動公園で行われたU-11 Honda Cars杯 決勝Tに5年4名、4年8名で参加してきました。
先週の予選Lを勝ち抜いた8チームが県大会の5枠をかけて戦います。
 
初戦 VS kF3  0-14  負け
相手の華麗なパス回しと個々の技術力の高さは目を見張るばかりです。負けてしまったけれど下を向きかけてももう一度頑張って前を向き、疲れてきても最後までみんなで走って戦いました。
image2 (3).jpegimage3 (2).jpeg
 
ここからは県大会のひと枠をかけて4チームが死闘を繰り広げました。
2試合目 VS 横越JSC 3-1  勝ち
かい、かい、るい
試合の合間できっちり気持ちを切り替えて臨んだ2試合目は、動きも良くなりパスも繋がった結果勝利!ベンチに入った選手たちもたくさん声を出して盛り上げてくれました。
image4 (3).jpegimage8.jpeg
3試合目
image10.jpeg
試合前にベンチで円陣を組んで、気持ちを一つに…目指すは県大会!
VS 新津SSS  1-3  負け
かい
image17.jpegimage18.jpeg
緊張感の中気持ちを強く持って挑みましたが、勝ち切ることができず、残念ながら決勝T敗退となりました。
中地区で決勝T6位。予選Lの際に他のチームの方からも言われましたが、南万少しずつですが確実に強くなっています!
キャプテン拡己も成長しました。キャプテンマークも輝いて見えます☆
image19.jpeg
今日の気持ちを忘れずにみんなでまた頑張っていこうね!
 
予選Lに帯同してくださった増田コーチが今回はお休みのため、今回は古川コーチお一人でした。本当にありがとうございました!
保護者のみなさま、朝早くから準備、サポートお疲れ様でした。そして応援に駆けつけてくださったトップチームの保護者、選手の皆さま、とても心強かったです。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。