SSブログ

8/22(日) U-11Honda Cars杯予選L2日目 [報告]

8/22に白根運動公園で行われたU-11Honda Cars杯予選L2日目に5年4名、4年8名で参加してきました。
今日は決勝Tへの進出をかけた1日となります。
 
VS FCdesafiente  2-0  勝ち
ひなた、ひなた
image0 (5).jpeg
image1 (2).jpeg
この勝利で来週の決勝Tへ駒を進めました!
選手たちの嬉しそうな顔に、保護者も思わず笑顔がこぼれます。
 
 
試合後のミーティング、みんないい顔しています!
image3 (1).jpeg
 
VSアルビレックス新潟  0-7  負け
image4 (2).jpegimage2 (2).jpeg
Dグループ内の順位決定戦でしたが、昨日に続き一点がとても遠く…
Dグループ2位で来週の決勝Tに臨みます。
 
まずは決勝T進出おめでとう!
自分たちが今何ができるか、何をやろうとするか、選手たちの頑張りに期待がふくらみます。
来週も一生懸命応援するからね。
image5.jpeg
昨日に続き、増田コーチ、古川コーチ、ご指導と叱咤激励ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
そして保護者の皆さまも本当にお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。