SSブログ

8/21(土) U-11 Honda Cars杯 予選L [報告]

8/21に白根運動公園で行われたU-11 Honda Cars杯 予選Lに5年4名、4年8名で参加してきました。
5年生のフィールドの試合の中でもとても大きな大会です。
白の団ユニを纏ったら、さあ、勝負の始まりだ!

VSアルビレックス新潟 0-5  負け
なかなかシュートまで行くことができず、打ったシュートは一本のみ…でも一生懸命走りました!
image0 (3).jpeg

image1 (1).jpeg


VS豊照SS  4-0  勝ち
ひなた、るい、ひなた、るい
気持ちを切り替えて、果敢に攻め続けました。
image2 (1).jpeg

image4 (1).jpeg


一勝一敗でD1グループ2位通過。
翌日の予選L2日目に進むことができました。
明日はどんな試合を見られるんだろう…保護者にもそんな楽しみとドキドキをくれる試合でした。
明日も体調を崩さずに、最後までみんなで頑張ろうね!
image0 (4).jpeg

増田コーチ、古川コーチ、ご指導ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
サポートしてくださった保護者の皆さま、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/8(日)吉田TRM8/22(日) U-11Honda Ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。