SSブログ

8/8(日)吉田TRM [報告]

8/8(日)に吉田ふれあい広場で行われた吉田TRMに5年4名、4年12名で参加しました。
お盆明けにあるU-11の公式戦に向けて、最後の調整となる大事な1日の始まりです!

吉田SCさん、青山SSさんと3チームでそれぞれ3試合ずつです

VS 吉田SC
image1.jpeg

image2.jpeg


VS 青山SS
image3.jpeg

image4.jpeg

とても暑い1日で途中体調を崩しかけた選手もいましたが、何とかみんなで最後まで戦い抜きました。

調整はできたかな?
お盆が明けたら、いよいよ5年生フィールド最大の公式戦の始まりです!しっかり休んで、体調を整えて臨もう。
今できることをやり切れますように…

感染対策など大変な中準備をしてくださった吉田SCさん、試合の機会をくださった吉田SC、青山SS両チームのみなさま、ありがとうございました!U-11はいい試合ができるといいですね!
ご指導いただいた増田コーチ、古川コーチ、いつも気長に選手に声をかけてくださりありがとうございます。
最後に朝早くから準備、子供たちのケアなどサポートしていただいた保護者の皆さまありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/5(日) U-12 TRM8/21(土) U-11 Honda C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。