SSブログ

6/26(土)第14回くびきふれあいカップ1日目 [報告]

6/26(土)

14回くびきふれあいカップ1日目がくびきふれあいグランドで行われました。

感染対策を行いながらの試合開催です。

 

第一試合 VS avance 0-3 負け

暑い中良く走っていましたが、仲間の動きを読めず上手くボールがつなげずに失点。

 

第2試合 VS くびき野 0-11 負け

6年はるやが途中ケガで外れ、連続試合だったせいか見るからに疲れが出て大量失点・・・

さすがに暗い顔でテントに戻ってきました。

 

ケガをしたキャプテンから皆に叱咤激励。

 

第3試合 VS 新井 2-4 負け

先制点を2点取りましたが悔しい負け。

でも本日初得点で一番いい動きが出来た試合でした。

 

ピッチの中はとても暑かったと思いますが参加した4年も6年の試合でよく走っていました。

明日は交流戦になりますが、がんばれナンバンFC!!

 

指導してくださったコーチ、審判してくださった保護者の方暑い中本当にありがとうございました。

保護者の皆様も応援・送迎ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。