SSブログ

7/11(日) U-12リーグ 2ndステージ第3節 [報告]

2021年7月11日(日) 新潟市U-12サッカーリーグ 2ndステージN3b組第3節に、5年生4名、6年生7名で参加してきました。


当日は、あいにくの雨。

チームで団結し、心をひとつにして挑みます。

IMG_2900.JPG


第一試合 vs 紫竹山FC 0-1 負け

IMG_2898.JPG

雨の中、思うようにボールを運べません。

濡れた芝に足をとられ、転びながらも必死にゴールを目指しますが、一歩およばず。


第二試合 vs 早通SSC 3-3 引き分け

IMG_2899.JPG

IMG_2904.JPG

得点できるとやっぱり嬉しい!

暑くても、悔しい思いをする時があっても、ずっと頑張ってきている子どもたち。それを知っているからこそ、こんな笑顔が見られると、保護者も嬉しいものです。


IMG_2901.jpg

いいシーンもたくさん見られたけど、見えた課題もまた多い。

子どもたちの頑張りを結果につなげてあげたい。コーチの言葉は、厳しくも愛情に満ちています。勝ちにつなげられなかったこの日。下を向きたい気持ちもあるけれど。


IMG_2902.jpg

きちんと顔をあげて話をきく子どもたちの顔は、とっても頼もしいのです。

また頑張ろう!


IMG_2906.jpgIMG_2897.JPG

この日、2年生も応援に来ていました。

トップチームのプレイは「速すぎて全然分からなかった」のだそう。やっぱりトップチームはカッコいいよね!


雨の中、ご指導いただいた山川監督、横山コーチ、古川コーチ。

保護者のみなさま、どうもありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。