SSブログ

6/6日(日) U-11TRM [報告]

2021年6月6日(日)に、水辺プラザにて豊照サッカー少年団さんと我々南万代FC幹事のもと、U-11 TRMを実施いたしました。

4・5年 総勢15名での挑戦です。

 

4チームリーグ戦にて3試合行いました。

1試合目 FC鏡淵

2試合目 UNITE新潟FC

3試合目 豊照サッカー少年団

 

 

芝生が生い茂り、足が取られボールを思うように運べず苦戦しながらも、果敢に挑む南万代FCメンバーたち。

image.png

 

早朝はまだ肌寒く感じた天候も徐々に気温が上がり、厳しい暑さの中での戦いでした。

image (1).png

image (2).png

 

 

ゴールを決めた後は、メンバー同士でハイタッチして喜び合う場面も。

image (3).png

 

U-11ということで、5年生4名が主体となり、チームを支えながらリードする試合となりました。

トップチームの自覚を持ち、お互いに士気を高め合っていって欲しいものです。

 

最後に、

増田コーチ、古川コーチ、ご指導ありがとうございました。

そして保護者の皆様、早朝からコート設営や送迎、審判、応援、各サポート等、お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。

 

これから夏本番、暑さに負けずに頑張りましょう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。