SSブログ

6/12(土)はまなすカップ1日目 [報告]


6/12(土)

はまなすカップが柿崎総合運動公園で行われました。

 6年7名、5年4名、4年5名の計16名で参加してきました。

 

感染対策を行いながらの試合開催です。

試合前に皆で手洗いです。

写真①.jpg 

 

第一試合 VS 糸魚川 0-2 負け

なかなかシュートを決められず残念。でも暑さに負けずに頑張って走りぬきました。

写真②.jpg

image006.jpg

 

第二試合前に監督からの作戦指導。

それぞれ軽食をとりながら真剣な面持ちで聞き入ります。

写真④.jpg

 

第二試合 VS 魚沼 1-5 負け

今日初ゴールは4年のひなた!このまま勢いづいてくれるかと思いましたが、ほんのちょっとの隙をついて点を入れられてしまいました。

写真⑤.jpg

 写真⑥.jpg

 

 

第三試合 VS 国府 5-3 勝ち

本日初めての勝利!

最近練習していたパス回しが上手くいきました。

第三試合はフィールドは白ユニフォーム、キーパーは赤ユニフォームで臨みました。

写真⑦.jpg

写真8.jpg

 

残念ながら明日は決勝トーナメントに進めず、交流戦で戦うことになりましたが

2日目も頑張れ!南万代FC!!

 

朝早くから審判、代表者会議、選手の指導をしてくださった監督、指導していただいた横山コーチ、古川コーチ、審判をしていただいた保護者の方、送迎・応援していただいた保護者の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。