SSブログ

5/3(月祝)Teny杯 [報告]

5月3日(月祝)Teny杯がアルビレッジで行われました。午前、午後に分かれて行われ午後の部に4年生12名、3年生3名で参加して来ました。
現地での保護者の応援人数の制限もあり、来れない保護者の方々はZoom観戦となりました。

第一試合
vs Reiz長岡FC  0-2負け
雨は止んだけど風が強く、みんな緊張していたのかもしれません。
image2.jpeg

第二試合
vs FCシバタジュニア  2-1勝ち
いつもの調子が出て来たようです!
image3.jpeg

第三試合
vs DEPORTISTA  5-2 勝ち
この調子で頑張れ!
image5.jpeg

第四試合
vs パストゥーディオ新潟FC  1 - 2 負け
結果、2勝2敗の3位となりました。
image6.jpeg
悪天候の中、選手のみなさん力を合わせて頑張りました。
お互い励まし合ったり、相手を認め合ったりしてチームワークが良くなっている様子が見られました。これからの試合に繋げていきましょう!
ご指導下さった総監督、増田コーチ、古川コーチお疲れ様でした。保護者の皆さま、応援ありがとうございました。デジタル班の方々、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。